【石松建創】北九州・中間の外壁塗装/屋根塗装の専門店

北九州市・中間市近郊の外壁塗装・屋根塗装の住宅塗装など、その他リフォームのご相談も承ります。

北九州市八幡西区で住宅塗装をお考えなら、お客様目線で工事を行う石松健創にお任せ下さい。必ず喜んで頂けます。 

103 views
約3分

北九州市八幡東区 住宅塗装は石松建創にお任せ下さい。

時間をかけて丁寧な仕上

安心頂ける施工

北九州市八幡東区Y邸施工前・築年数17年目
初回塗装【外壁・屋根】お見積もりにお邪魔した時点で、破風板(ヤネ両サイドのへの字部分の板)の劣化が進んでいたため、既存の破風板に塗装しても必ず2~3年剝離する劣化状態可能性があり、施主様と話し合いの結果破風板用のサイディングを上貼して塗装するようになりました。その後足場を仮設して、外壁・屋根などを洗浄後確認したところ屋根は以上無かったのですが、外壁のバルコニー壁部分に気になる箇所があり、施主様に相談のうえ大工さんが破風板を貼りにきた時に内部確認の為、一部分サイデイングを剝がしたところ内側の柱など長年の浸水で木部腐食があり木部補修工事を済ませて塗装工事を進めました。

石松建創 屋根塗装・外壁塗装 施工前
石松建創 屋根塗装・外壁塗装 施工後

屋根塗装・外壁塗装

屋根塗装3回塗り

外壁塗装3回塗り

【屋根塗装】
 高圧洗浄⇒瓦点検補修⇒下地処理⇒塗料中塗⇒塗料上塗 瓦点検中小さなクラックがあり屋根用コーキングで補修その後日本塗料のウルトラルーフプライマー下地処理をしてニューリリーフトップWタイプで中塗り:上塗りで完工です。
【外壁塗装】
 高圧洗浄⇒シーリング打ち替え⇒壁クラックその他補修  ⇒開口部ビニール養生⇒下地処理⇒塗料中塗⇒塗料上塗 シーリング材はメーカー小西の変成シリコンコーク:ノンブリード使用 下地処理は関西ペイントのアレスダイナミックフィラー使用 中塗り、上塗り材は関西ペイントのアレスダイナミックTOP(ラジカル制御シリコン樹脂塗料)築年数が17年目の初回塗装のため、密着性を良くするためアレスダイナミックフィラー:アレスダイナミックTOPにダイナミック強化剤を混入し施工致しました。
完工後、施主様に大変喜んで頂けました。

アクセス

外壁塗装に自信を持つ中間市の石松建創にアクセスするための情報をご覧ください

会社名: 石松建創
住所: 福岡県中間市通谷4丁目5-21
電話番号: 093-243-3710
営業時間: 9:00~20:00
定休日: 月曜日
最寄り: 福岡県内・山口県下関市・その他ご相談ください

中間市で外壁塗装を行い、街の景観を彩ることに貢献し続ける石松建創は、高い技術力を持つ業者です。お住まいに関するお悩みをお持ちでご来社になる際はアクセス方法をご覧いただきご予約の上、事務所までお越しください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
093-243-3710