【石松建創】北九州・中間の外壁塗装/屋根塗装の専門店

北九州市・中間市近郊の外壁塗装・屋根塗装の住宅塗装など、その他リフォームのご相談も承ります。

北九州で屋根の塗替えお考えであれば是非、石松健創にご相談下さい

63 views
約2分

屋根の塗替え
是非ご相談下さい。

屋根塗替え、ローラー塗装・吹付塗装の2方法ですが、ローラー塗装の場合あまり経験を積んでない職人さんでも施工しやすい為、ローラー塗装が多くなっています。
逆に吹付塗装は熟練した職人さんが非常に少なくなり吹付塗装に対応できない会社が増えています。
※ローラー塗装(飛散しない為といいますが飛散しますし、瓦の重なり部分を塗りつぶしがちで、雨漏りの原因になります)
※吹付塗装(塗料の飛散を心配されますが、瓦と近い距離で噴射幅の狭いガンを使用すれば、飛散や瓦の重なり部分を塗りつぶす心配がなく、ローラー塗装より綺麗に仕上がります)
石松健創では、吹付塗装を熟練した自慢の職人が責任を持って施工致します。

アステリア(高耐久・高性能・御影石調塗装改修システム)

アクセス

外壁塗装に自信を持つ中間市の石松建創にアクセスするための情報をご覧ください

会社名: 石松建創
住所: 福岡県中間市通谷4丁目5-21
電話番号: 093-243-3710
営業時間: 9:00~20:00
定休日: 月曜日
最寄り: 福岡県内・山口県下関市・その他ご相談ください

中間市で外壁塗装を行い、街の景観を彩ることに貢献し続ける石松建創は、高い技術力を持つ業者です。お住まいに関するお悩みをお持ちでご来社になる際はアクセス方法をご覧いただきご予約の上、事務所までお越しください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
093-243-3710